生存報告

実は生きてます(´・ω・`*)
ずーっと更新してなかったんですけど、今年は少し再開していこうと思います。
いつまで続くかわかりませんが(ぁ

報告ついでに、昨日自転車でツーリングしてきました!(`・ω・´)
といっても15時~19時くらいなので軽い感じですけど。
ルートは自宅~星ヶ岡~長久手~瀬戸~尾張旭(森林公園)~名古屋市守山区(竜泉寺の湯にin)~自宅って感じで全ルート60kmくらい。
ロングライドってほどじゃないですけど、さすがに2時間くらい乗ってるとお尻が痛かったです(´・∀・)

ちなみに粉のポカリスエットを少し薄めに作って持って行ったんですけど、てっきり中空っぽだと思った水筒の中にお茶が残ってて気づかない間にミックスしてしまってました(´;∀;)
あのお茶、いつのだ…。

尾張旭の森林公園はとても素敵なところでした
休憩がてら写真撮ろうと思ったらカメラ忘れてた…
桜の花も比較的咲いてて(五分咲きくらい?)お子さん連れの家族がいっぱい遊んでました。
道路の方は、両端から道を覆うように生い茂る木々から漏れる木漏れ日がなんとも綺麗でした。
その中を自転車で颯爽と駆け抜ける快感と言ったら…(ノ∀`)ゝ
晴れててほんと、よかったです。

そして思いっきり汗を流した後の温泉はもうたまんないです(*´・∀・`*)
疲れが一気に吹き飛びますなぁ。ウィ~
竜泉寺の湯は坂の上にあるので登るのがしんどかったですけど、苦労したあとのお風呂もいいもんです。
まぁ、入った後再び汗をかくわけですが…
帰りは地平線の向こうに見える夕日がきれいでした(´∀`*)

次は犬山に挑戦します!
今度はカメラ忘れないようにしないと!

ちなみに私が使っている自転車はRaleighBroad Marsh(クラシックじゃないやつ)です。
見た目のカッコよさに思わず衝動買いしちゃいました(ノ∀`)ゝ
最初は重くて(13.7kg!)(´・ω・`)でしたが、数年乗るにつれ体にフィットしてきていまやとってもお気に入り。
さすが実用主義Raleigh

でもお金がたまったら輪行用に軽めのクロスバイクが欲しいです…