26thシングル「世界はまわると言うけれど」

ω・`)生きてますよ。

最近何かと忙しくてブログの存在自体忘れてました(ぇ
「そういえばブログ開設してたっけ…」とふと思い出し、来てみました(ノ∀`)ゝ
GARNET CROWのシングルもリリースしたし、久しぶりに何か書いていこう…。


26thシングル「世界はまわると言うけれど」

1.世界はまわると言うけれど
2.彼方まで光を
3.Argentina
4.世界はまわると言うけれど(Instrumental)


1.世界はまわると言うけれど
ゆりっぺが日記で言ってたことですけど、聴いていると本当に優しい気持ちになれます。
バラードの王道ですよね!(`・ω・´)
ふわふわとした感じの心地よいメロディーと大人っぽい感じが「WEEKEND」とちょっと似てます。
エンディングにするならコナンより、ドラマの方がいいんじゃないかな。。。
ってちょっと思いました(ノ∀`)ゝ

2.彼方まで光を
明るい曲調と裏腹、切なさ漂う歌詞のバラード(ノω・`)
いつもながらカップリングにしとくには惜しい出来!
歌詞、聴いてるとすごくジーンときます(つд`。)
サビのファルセットが曲想ととてもしっくりきてて、切なさ倍増です。

3.Argentina
Argentinaのとこは「ジェ」と発音するのかと思ってたのですけど、「へ」なのですね。
ヘッドホンで聴いて初めて気づきました。(〃´・ω・`)ゞ
初めから終わりまで一気に駆け抜ける感じのメロディーがとってもかっくいいです((ヾ(≧▽≦)ノ"))
3度のサビの後のゆりっぺの掛け声(?)もとても素敵。
個人的にすごく気に入った曲です。
Argentinaってアルゼンチンのことかと思ってたら
アルヘンティーナっていう踊り子さんのことみたいですね。
ようやく納得です。


で、秋をテーマにしたので少し触れとかないと…(マテ
もうすっかりですね!(`・ω・´)
というかそろそろな予感。。。
秋といえば食欲の秋
スーパー行くと美味しいものばっかりで、ルーは少し体重が増えました(ぁ

やせなきゃ!(.';゜Д゜;,')

というわけで少し前に話題だったビリーズブートキャンプに手を出しました。
母親がやってたのを借りたのですけど、キツイ…orz
一日と持ちませんでした(つд`)
何かダイエットっていうより筋トレに近いですよね(´・ω・`)
「筋トレじゃない!ブートキャンプだ!」byビリー
そんなの知りません(ぁ

この記事へのコメント

2007年11月18日 21:58
お久しぶりです♪
自分のブログなのに「来てみました」ってのが面白いです(笑)。
「世界はまわると言うけれど」はすっごく気に入ってます。ドラマの主題歌だったらもっと売れるかもしれないのになぁ・・・(^-^;

僕もビールの飲みすぎで太ってきました。このままだとビールっ腹になりそう・・・orz
2007年11月25日 07:55
こんにちわ♪お久しぶりです(笑
ドラマの主題歌、「まぼろし」がなったっきりですね。。。(´・ω・`)
これからどんどんタイアップされると思ったのに…残念。

ぁー、アルコールは意外とカロリー高いですよね(ノ∀`)ゝ
私も運動しないと…。

この記事へのトラックバック