Amazonのレビュー。

最近、友達に薦められてAquaTimezをよく聴いてます。
「決意の朝に」とか「千の夜をこえて」とかなかなか良い感じです。
で、Amazonでアルバム安く売ってないかなと思って行ってみたらレビューに…

所詮は流行に乗っかっただけのくだらねえ青春ポップス


とか

演奏力、表現力、歌唱力どれをとっても素人レベル


とか

中高生が喜びそうな歌詞でJ-POPの質を下げる元凶


とか酷いことばかり。特に歌詞と歌唱力がバシバシ叩かれてました。

えぇぇっ!Σ(゜Д゜.:ノ;')ノ

そりゃあGARNET CROWと比べたらまだまだですけど(ぇ
結構素直な歌だと思うけどなぁ。そこまで叩かなくても。
中には明らかに誹謗中傷な感じのレビューとか、果てはリスナーへの批判まで。
お気に入りな曲をここまで叩かれると、さすがにショックです。。。orz
というかリスナーは関係ないじゃん!ヽ(`Д´)ノ

不安になってGARNET CROWのレビューも恐る恐る覗いてみたら
1つ2つくらいを除けば、特に酷いことは書かれてなかったので一安心…(´▽`*)
でもやっぱり悪口みたいなレビューっていうのはドコにでもあるみたいです。
まぁ、こっちが気にしなきゃいいんですけどね、嫌な言葉っていうのはやたらと心に残るものです。
レビュー書く人もそういうところは少し気を遣って欲しいなぁ(´・ω・`)
「AquaTimezの描く歌詞は薄っぺらいと思います」とか書く前に。

きっと、なまじ有名になっちゃうとその分、好みじゃない人の耳にも届いちゃうから
嫌なこと書かれちゃうんですね。可哀想に。。。( ゚ω゚)/ (ノω`)
GARNET CROWがメディアに出たがらないのも
そんな風にもてはやされた挙句に叩かれるのが嫌だからかもですね。
でもこれからGARNET CROWは日本一有名になる予定だからなぁ(ぇ
極端な批判みたいのが出ないことを祈るばかりです(´・人・`)

この記事へのコメント

2007年04月22日 23:12
有名になればなるほどそういう人たちも増えてしまうのでしょうね。嫌いなら聴かなきゃいいのにって思います・・・(^-^;
GARNET CROWはもっと有名になって欲しいな~って思いますが、アンチは増えて欲しくないですね・・・(´・ω・`)
2007年04月26日 22:15
価値観は人それぞれだからしょうがないとは思いますけど、誹謗中傷はよくないですよね~(´・ω・`)
いくらアドバイスって言ってもあれじゃただの鬱憤晴らしみたいです…。
アンチは本当に要らないです(つд`)
自分の好きなものをけなされるほど嫌なことってないですからね(/ω\*)
GARNET CROWは実力派だから多分大丈夫でしょうけど(笑

この記事へのトラックバック