(´・ω・`*)。o0○ ポワン

先月、高校の同窓会に行ってきました。
みんなそれぞれ変わってるようで、でも結構昔のままだったりして。
なんか、ちょっぴり若返ったような気分になりました(ノ∀`)ゝ
クラスの半分くらい集まったのかな。
にまたやろうね(´∀`*)」って言って解散しました。
今度はもっといっぱい集まるといいな、って思います。


高校三年のときのクラスなので、最後に会ってからまだ3年しか経ってないはずなのに
何だかすごく懐かしい感じがしました。
私と同じで大学生してる人大学出ずに働いてる人バンド組んでる人専門学校卒業した人
皆それぞれ決めた道に向かって歩き始めてるんだなって実感しました。

そういえば、卒業式で校長先生か誰かが「人生は夢を手に入れるための冒険だーヽ(`∇´*)ノ」 とか言ってたっけ。
あの時は「何という安っぽい言葉」って思ったけど、今考えるとそれなりに当たってるのかも。
進んでいく道の先に望む物があるかどうかなんて分からないけど
今はとりあえず信じて進んでいくしかないんですからね。
冒険の末に見つけた宝箱の中にが入ってるかどうかは自分しだいなんだと思います。


子供の頃、「20歳になったとき、自分はどんな大人になってるのかな?」とかよく考えました。
早く大人になりたいお酒が呑みたい大人買いがしたい(マテ)とか考えてた時代です。
今、私は子供の頃夢見たような大人になれたのかな。
きっとまだまだです。
あの時考えてたみたいな凄い大人になる自信はないですけど
とりあえず、将来「こんな大人にはなりたくなかった…(つД`)」みたいな後悔はしたくないな。
そのためにも、今は前進あるのみですね!(`・ω・´)


というわけで、ブログの更新はまた休みがちになります(マテ
まぁ、見てる人なんてごく少数でしょうけど(〃´・ω・`)ゞ

この記事へのコメント

2007年04月10日 00:27
こんばんは~、お久しぶりです!ブログリーダーに登録してこっそりとチェックさせて頂いてます(笑)。
人生、後悔はしたくないですよね!(`・ω・´) 僕はくだらないことでちょっと悩んだりもしますが、今のところ酷く後悔したことは無いと思います。もともと、その日の気分で行動するので・・・(笑)。
2007年04月12日 23:55
こんばんわ♪
おぉ、ブログリーダー!ありがとうございます(/▽\*)
ですよね(´・ω・`)後悔しても時間は戻ってきませんからね。
下らないことで悩んだりくよくよするのは私もしょっちゅうですよ(〃´・ω・`)ゞ
行き当たりばったりばんざいです!ヾ(`・ω・´)ノ"
きっと、どうすればいいか最初から分かってるような人生なんてつまんないですよねっ(ノ∀`)ゝ

この記事へのトラックバック