23thシングル「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」。

昨日フラゲしてきました(/ω\*)
ステッカーももらいました。
というか、ステッカーってシールのことなんですね(〃´・ω・`)ゞ
もっとこう、プラスチックぽい感じの重厚なものをイメージしてました(何
「GARNET CROW」って書かれた横長のシールと
真ん中に大きくと書かれた丸いシールです。
どっかに貼ろうかなと思ったんですけど、どこに貼ろうかな。。。
自転車に貼ると風雨で剥げちゃうし、パソコンに貼るのはちょっと抵抗が…。

画像

「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」「この手を伸ばせば/風とRAINBOW」
<収録曲>
1(2). 風とRAINBOW
2(1). この手を伸ばせば
3. 廻り道
4. 風とRAINBOW(TV Edit) orこの手を伸ばせば(TV Edit)
5(6). 風とRAINBOW(Instrumental)
6(5). この手を伸ばせば(Instrumental)


1(2).風とRAINBOW
ゆりっぺ曰く「巷で話題のアゲアゲロックナンバー」です。
アゲアゲロックって今話題なんですか?(ぇ
最近GARNET CROWしか聴いてないからわかんないや(〃´・ω・`)ゞ
初めてタイアップで聴いた時は南国チックな感じかなと思ったのですが
歌詞見ながら改めて聴いてみると、結構ラテンっぽい感じですね。
普段のガーネット路線からちょっと外れた感じの新鮮なイメージの曲です。
ノリノリな感じがGood!Σd(゜∀゜*)
歌詞は何か不思議な感じ。ちょっぴりストーリー性も感じられます。

2(1).この手を伸ばせば
しっとり系の切なさ漂うバラードです。
暗すぎず、明るすぎず、温かく包みこむ感じのメロディーはGARNET CROWらしさ満載!(`・ω・´)
でも「夢みたあとで」とはまた少し違う感じかな。
前曲とは全く違う路線の曲です。楽曲の幅の広さを感じさせられますね~。(*ノノ)

3.廻り道
ゆったりとした雰囲気からサビに向かってぐぐっと盛り上がっていく感じの曲です。
他の2曲に負けず劣らず。カップリングにしておくのは勿体無い!(/д\*)
サビの歌詞が震えるほどいいですね!(((´・ω・`)))
終盤のコーラスもとても心地よいです。



明日から3日間、連続試験なのにこんなことやってる自分に鬱です(つд`)
明日の試験は頑張らないと!(`・ω・´)
なんとしても再試だけは免れないと!(`・ω・´)
今から必死になって勉強します。。。(´・ω・`)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック