“まぼろし”盤&ゆりっぺコメント到着+α。

ようやくテスト終わったので、溜まっていた分を更新しますねっ(`・ω・´)
テストの出来?そんなこと聞かないで下さい(ぇ

「まぼろし盤」

☆まさに“まぼろし”?!
ニューシングル「まぼろし」にメンバー直筆サイン入り限定100枚の“まぼろし盤”登場!
9/13発売ニューシングル「まぼろし」のCD盤面にメンバー4人の直筆サインが入った超レア盤が登場!


だそうであります。
いいですね、直筆サイン入りCD。。。私も欲しいです(/▽\*)
でも100枚かぁ・・・。全国じゃとても手に入りそうに無いですね(´・ω・`)
それにしても最近こういう特典ぽい感じの多いですね。
「籟・来・也」の中身の違う二盤とか、連動企画とか、
なんかGIZAの販売競争に利用されているような感じがひしひしとするのですが。。。
売り上げも大事ですけど、新規ファンを開拓するのが先な気はしてます(ノω・`)
・・・とか言いながら、私もその売り上げに協力するんですけどねっ(`・ω・´)(ぇ


それから公式サイトの方でゆりっぺのコメント付き映像が観れるようになってます。
今回もゆりっぺのチラ見がたまりません(ノ∀`)ゝ
スタッフにカンペ立ててもらって一見分からないように…なんてセコイことせずに
手元に用意して堂々と見ている辺り、最高ですねっ(ぇ
ところで……ガットギターのアルペジオって何ですか?(マテ
ごめんなさい、ギターのこととか良くわからないもんですから(つд`)
以前「まぼろし」のPV見たのですけど、間奏にバイオリンも導入されてるんですね。
どんな感じに仕上がってるのか、とっても楽しみであります♪(/ω\*)
リリース、もう来週なんですね・・・。
ずっと先のことだと思ってたんですけど(*ノノ)
月日の経つのは早いものです。。。

3ヶ月連続リリース、アルバムリリースに引き続き、10/1~オンエアのテレビ東京系アニメ「メルヘヴン」オープニングテーマとして新曲「風とRAINBOW」のオンエアが決定しました!

ぉ~。またメルヘブン!・・・じゃなくてまたも新曲リリース!
ここのところ張り切ってますね、GARNET CROW(ノ∀`)ゝ
ファンとしては嬉しい限り・・・。
今度の曲は
「これから寒くなるシーズンを吹き飛ばすかのような、ラテンサウンドが元気なナンバー」
だそうであります。
…つまり、GARNET CROWらしくてアップな感じの「晴れ時計」みたいな歌ってことですよね(ぇ
タイトルからして楽しみであります♪(/▽\*)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ハイな天使
2006年09月09日 19:34
こんばんはです。
まぼろし、歌詞と検索してこのブログに辿り着きました。(7月25日辺り・・)
まぼろし、雰囲気のいい歌ですね。
ちなみに、ここで一足早く、プロモーションビデオを見られるようです。
一見あれ。http://www.youtube.com/watch?v=5c6tg5Tywyw
2006年09月11日 22:46
初めまして♪
まぼろし、ガーネットらしくていいですよね(/▽\*)
PVですかっΣ( ノ)ノ
YOU TUBEは手回しが早いですねぇ。。。
ありがとうございます♪m(_^_*m
早速拝見させていただきますっ(`・ω・´ゝ

この記事へのトラックバック