「まぼろし」&「今宵エデンの片隅で」。

タイアップされた二曲を初めて聴きました~。
いやはや、どちらも甲乙つけ難い出来でした(ノ∀`)ゝ
「まぼ」の方はセリフと被ってて微妙に歌詞が聞き取れなかったのがちょっと残念。。。
因みにジャケ写が公式サイトの方にアップされてます。
気になる方もそうでない方も是非一度見にいきましょう→[リンク](最新新曲情報のトコ)

まぼろし」(テレビ朝日系木曜ミステリー「新・科捜研の女」主題歌)
少し暗い感じの落ち着いた曲調です。まさに「ドラマの曲」って感じです。
タイアップされた番組がちょっとミステリアスな感じなのでとってもマッチしてました。
ただ、やっぱりセリフと被ってるのがちょっと・・・。
「富豪刑事」みたくエンディングはエンディングとして流して欲しい気もしますけど
エンディング曲とスタッフロールオンリーにしちゃうとそこで消しちゃう人とかもいるかもなので
それなら今のままの方がいいのかなぁと。。。むぅ、複雑です(´・ω・`)
とりあえず曲はとっても良かったです♪
歌詞はところどころ聞き取れたのですが、全部はわかんないや。。。
早くCDでフルで聴いてみたいですね~o(゚▽゚*o)
リリースは9月6日。まだまだ先です。。。OTZ

今宵エデンの片隅で」テレビ東京系「メルヘヴン」エンディングテーマ)
「まぼろし」とは違って明るい曲調です。イメージとしては「晴れ時計」みたいな感じ?
イントロ聴いた時は「夢・花火」チックな曲かなと思ったのですけど
歌詞部分に入ってみると、ガーネットらしいふんわりした感じの曲でした。
サビのノリがとっても心地よかったです(/▽\*)
歌詞はAZUKIさんらしさがフルに出ててとってもGOOD!Σd(゜∀゜*)でした。
これも早くCDでフルを聴いてみたいのは言うまでもありません。
リリースは8月16日。あと一ヶ月ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック