「夢・花火」info+α。

気づかぬうちに公式サイトの方に色々アップされてます。
何から紹介しようかな。。。

ゆりっぺのコメント&PV一部
公式サイトの試聴部分(?)で見れます。
中村さんのコメントが1分くらいとPV50秒くらい。
棒読み万歳ッヽ( ^ )ノ(ぇ
時々目線を下ろしてカンペ見てるゆりっぺが何とも初々しいです(ノ∀`)ゝ
コメントの内容は実際に聞いてみてください。

ゆりっぺ日記にてジャケ紹介
今回は写真付きの日記です。さすが隊長です。
初回限定盤のジャケは
『CDの盤面が半分見えているという、他ではなかなか見られない、立体的で特殊でレア感たっぷりな作り』
になっているそうです。さすが隊長です。
しかも、『歌詞カードも、特注品のジャバラ仕様でめずらしいデザイン』とのことであります。
さすが隊長です。
詳しくは書いてないですけど通常盤は黒目の服のメンバーと紅い花(彼岸花?)のデザインで
紅と黒のコントラストがとっても綺麗だそうです。
初回盤だけでなく通常盤にもこだわるとは・・・。さすが隊長です。
気まぐれ隊長に乾杯っ∑□o(´∀`*)

ネット情報

Web上で色々と公開されています。
■7/4配信分 「BEING GIZA STUDIO Podcasting」コメント出演
■6/26~1ヶ月「YAHOO!動画」にて"夢・花火"PVフル試聴
■7/4~「BARKS」にてGARNET CROW特集決定!!→映像コメント&PV試聴ができます。
■7/5~「oricon style」にてインタビュー掲載

PVがフルで試聴できるというのがすごいですねっ!
早速yahooに飛んでみました。
動画はコメント付でした。
棒読み万歳ッヽ( ^ )ノ
これ、服装と背景が公式サイトのと一緒だ・・・。
間違いなく一緒に撮影しましたね(笑
話し終わった後の満足気な表情が可愛い。。。(*ノノ)
PVもクールな感じでとってもかっこよかったです♪
大手会社だけあって画質も綺麗ですし。
発売前にフルで聴けるというのはとっても嬉しいですね(ノ∀`)ゝ
それにしても、今回はネットでの掲載が多いです。
GARNET CROWがメディアに注目されてきてる証でしょうかo(//▽//)o

新曲情報
これは更新履歴見たら結構前でした。
「夢・花火」の発売前なのにもう新曲情報です。
曲名は「今宵エデンの片隅で」
何ともかっこいい名前ですね(/ω\*)
これは「メルHEAVEN」のエンディングテーマとして採用されるそうですOTZ
いぇ、別にいいんですけどね。。。どうせならアニメじゃなくてドキュm(略
曲調は『力強くも爽やかで、夏にぴったりなアップ・チューン』とのこと。
番組のために書き下ろされた曲だそうです。
「メルHEAVEN」のスタッフさんたちは幸せ者ですね。
私のためにも書き下ろしてくれないかな(死

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック