お題が変わるバトン。

緑色の翼』のえりさんからいただきました~♪
人によってお題が変わるって、ユニークで面白いですね~。
バトンの世界も日々進歩してるんですねっ(`・ω・´)(何
私のお題は『GARNET CROW』ということで、ブログテーマにもぴったり(/▽\*)
ブログテーマなんかあったの?ていう疑問はナシの方向で(ぇ
それでは、早速走りますっ!(((((((((((((っ゚ω゚)っ

1.PCもしくは本棚に入ってる『GARNET CROW』とは?
PCには重くなるので入れてないですが
本棚には五周年記念本とか無料パンフなんかが入ってます。
数は少なめです。。。
MFMは本屋さんで何度となく探してみたのですが、見つからないので結局諦めモードです(´・ω・`)
いっそ購読の申し込みしちゃおうかな・・・。
因みにCDとDVDはすぐ聴けるようにCDラジカセの隣に並べてあります。
DVDは聴けないので意味無いんですけどね。。。(ぇ

2.今妄想している『GARNET CROW』とは?
先刻から頭の中で鳴り響いているのは『「さよなら」とたった一言で...』のサビ部分です。
いや、妄想まではいってないですけど。。。
あれは本当に良い歌でした(つД`;)
個人的にはハミング(?)のところが力強い感じでお気に入りです。

3.最初に出会った『GARNET CROW』とは?
6thシングルの『flying』でした。
確か、前にもドコかで書きましたね。
数年前友達に聴かせてもらったのがきっかけでした(*ノノ)
その後1stアルバムを店頭で買って、今に至ります。

4.特別な思い入れのある『GARNET CROW』とは?
16thシングルの『君を飾る花を咲かそう』かな。
別に思い入れって程のものでもないですけど
以前GARNETがMステに出演した時、歌う前の紹介でアナウンサーの人が
「GARNET CROWで、『君飾る花を咲かそう』」
って言ったのを聞いて、「君、じゃなくて君、だーっ!ヽ(`д´#)ノ」
とテレビに向かって怒鳴ったのを覚えております(ぇ
今となっては良い思い出です(´∀`*)(違
あの後、訂正とかしたのかな。。。
GARNETのとこ見た後、すぐに消しちゃったので分からないです(´・ω-`)

5.あなたにとって『GARNET CROW』とは?
改めて訊かれると結構考えますね~。
趣味というと軽過ぎるし、生き甲斐っていうと重すぎるし。。。
強いて言うなら一瞬を美味しく(?)するスパイスといったところです。
ぁ、意味分かんないですね☆ 私も分かりませんので(マティ

6.バトンをまわしたい6人とその〔お題〕は?
6人もいないので、今回もアンカー宣言いたします。
興味のある方、ネタに困っている方、バトン集めが趣味の方などなど
どうぞお気軽に持って行ってくださいませ~♪
ただしその場合、〔お題〕は〔GARNET CROW〕でお願いします(何でッ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年02月09日 09:10
こんにちは☆
バトン受け取ってくれてありがとう♪

ルー・テテさんの“GARNET CROW”への強い想い伝わりました!
歌のタイトルや曲名を間違えて紹介する人多いですよね~(--;)
私も、テレビに向かって怒りツッコミ(?)を入れてしまいます。
2006年02月10日 22:30
こんにちわ♪
伝わりましたかぁ~(/ω\*)
問いがアバウトなので苦労するかなと思ったけど
〔お題〕がぴったしだったせいか意外と楽に書けました(笑

>歌のタイトルや曲名を間違えて紹介
嫌ですよね(つД`;)
コアなファンなら局にクレームの電話をしているところですっ!
・・・私は面倒なのでそこまでしませんけど(マテ
ただ、『君かざ』の場合、「を」を「に」に変えるだけで
意味が全く伝わらなくなるのでちょっとムカッ(`・ω・´)ときました。
言葉を職業にしてるなら、細かい所にも気を付けて欲しいところですね~。

この記事へのトラックバック