Yonda?

画像

先日、ハガキで応募した新潮文庫のYonda?クッションが届きました♪(/▽\*)
いや~、出せば必ず当たるという噂は本当だったんですね~。
「何?それ」って方はこちらにどうぞ→[リンク

因みにクッションは50冊必要でした。
本は本棚にいっぱいあったので苦労しなかったのですが
カバーから切り取って貼るのには苦労しました。。。orz

締め切りぎりぎりで出したので無理かな~と思ったのですがちゃんと届けてくれました。
義理堅い新潮社の方に感謝です(-人-*)謝謝
でも、これって洗濯どうするのかな?
チャックとか付いてないんですけど・・・。

この記事へのコメント

2005年12月14日 09:50
こんにちは☆
クッションかわいい~!!O(≧▽≦)O
ちゃんと本を読んでる風になってるんですね(笑)
50冊分の応募券がいるんですか(*o*)
それを読んだってことが1番驚きました!\(◎o◎)/!

>でも、これって洗濯どうするのかな?
>チャックとか付いてないんですけど・・・。
丸洗いしたらぺちゃんこになりそうですね…(--;)
ファ○リーズして干しまくるのがよさそうな感じします(笑)
ルー・テテ
2005年12月14日 21:29
こんにちは♪
そうなんですよ~(/▽\*)
本に挟んであったパンフ見て一目ぼれしてしまいましたw
私自信は50冊も読んで無いんですけどね。
ただ私の父が読書とテレビくらいしか楽しみが無い人間なので
本だけは新潮文庫に限らず無意味にたくさん置いてあるのです(苦笑
私が自分で読んだことあるのは星新一と井上靖くらいかな。。。

>ファ○リーズして・・・
ぁ~、なるほど。それは使えそうですね♪
布団干すみたいな感覚で。
今度試させていただきます(笑

この記事へのトラックバック