明日の欠片。

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナルステッカー特典。

<<   作成日時 : 2007/02/01 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月21日発売のニューシングル
「風とRAINBOW/この手を伸ばせば」「この手を伸ばせば/風とRAINBOW」の両方を
特定の店舗で併せて購入すると、特典として先着でオリジナルステッカーがもらえるそうです。
2枚のシングルは写真と曲の並び順が異なるのと、TVEDITver.が違うだけで中身は殆ど同じだそうです。
何か、以前の「夢・花火」企画(by GIZA)と同じ匂いを感じます。。。
ステッカーのためとはいえ、そんな無駄遣い誰がするかー!ヽ(`Д´)ノ
……ごめんなさい、私がします(*ノノ)(マテ

「先着順なのでお早めに。」って書いてありましたけど、GARNETファンそこまで多くないだろうし
ゆっくり買っても大丈夫かな?
発売日は丁度試験真っ最中なのです(ノ∀`)ゝ
単位とGARNET、どっち取る?って言われてGARNET選べるほど猛者ではありません(つд`)
フラゲしてももらえるかどうかもちょっと心配。
正直もらえなくても、ステッカー貼るとこもないし、別にいいんですけどね(ぇ

そういえば、両CDの裏ジャケが公式サイトに公開されました。
MARヘブン原作者の安西さんの書き下ろしだそうです。
当初、ゆりっぺとAZUKIさんにコスプレさせて撮影みたいに考えてたのですが(マテ
イラストと知ってちょっと安心(´▽`)
でも、やっぱりアニソン寄りな感じは否めないなぁ。。。



およそ1ヶ月ぶりの更新!
いぇ、更新しようとは思ってたんですよ?
でもちょっと時間がなくて・・・。
また近いうちに更新しますよ(〃´・ω・`)ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両方で併せるのかー、すごいなぁー
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4bbfd9e8254510797f4c87a7c2076d3
BlogPetのフィー
2007/02/03 12:29
きょうフィーがルー・テテが特典は特定されたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=e4bbfd9e8254510797f4c87a7c2076d3
BlogPetのフィー
2007/02/11 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナルステッカー特典。 明日の欠片。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる